PAGE TOP

100回目の勇者さま

魔王復活!
伝説の勇者一行の子孫たちは魔王の城を目指して旅立った!

Party

ヒナノ(名前変更可)

魔法使い。強力な魔法を使いこなしますが、HPが低いです。
元気いっぱいですが、ポジティブ過ぎて周囲の人々を驚かせます。
空気はあんまり読めません。

「私、今日ここで勇者さまと仲間と待ち合わせなんだよ!」

エディオ

勇者。世界を救う(はずの)勇者様です。
後ろ向きな性格で、今回の旅は嫌でたまらない様子。
空気には敏感ですが無視します。

「その『勇者』っていうの、やめろ」

ナギ

遊び人。遊ぶことがお仕事です。
きれいなおねえさんにはとりあえず声をかけますが、常識人です。
空気を読みすぎて疲れます。

「一緒に旅できるなんてラッキーだなー」

オリバー

騎士。隣の国から勇者様を守るためにやってきました。
職務に忠実で、頭が堅いです。
空気は読めていないことが多いです。

「自覚が足りん! 気概を持て、気概を!」

About

※製作中のため、変更になる可能性があります。

サンプル

通常画面
通常画面
ロード
ロード
戦闘なんかも
戦闘なんかも
メニュー
メニュー画面

Download

※製作中のため、変更になる可能性があります。

概要

タイトル// 100回目の勇者さま
ジャンル// 乙女向け恋愛ADVゲーム
対象年齢// 全年齢
END数// 未定
プレイ時間// 未定
配布形態// フリーウェア
画面サイズ// 800×600
制作ツール// 吉里吉里2/KAG3
公開日// 未定

動作環境

CPU// Pentium4 以降
OS// Windows 2000/XP/Vista
VIDEO  // 65536 色以上
(吉里吉里の推奨環境に準じます)

ダウンロード

まだです!

inserted by FC2 system