HACKMOCK

clap

田中ヒト科様

なんとリュリュの声をあててくださった田中ヒト科さんが
二人を描いてくれました!あああ……(泣いてる)

夜空を散歩中の二人を頭のてっぺんから足の先まで楽しめてしまう!
わくわく楽しそうなリュリュと
ちょっぴり不安げに揺れる瞳にドキドキを覗かせるエリーの表情が
かわいすぎてもう何度も立ったり座ったり机ガタガタしたりしました。
エリーの細い腕と女の子らしい仕草に対して
リュリュのちゃんと男の子な体つきと頼もしい手つきに
もうときめきが上限値を突破してあああ、、
エリーが肩に回した手がまた「そっ」って感じでぐっと来るんです!ぐっ!!

二人のふわっと浮いた髪を見ているとなんだか自分まで
空を飛んでいるような気持ちになってずっと眺めてしまいそうです。
ありがとうございました!
inserted by FC2 system